人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!!

皆様はじめまして!!
サンホーム事務員の清水です053.gif
元気に明るくプラス思考だけが取り柄な清水です056.gif
どうぞお見知り置きを060.gif
宜しくお願いします040.gif

さて、皆様!
今日で8月も終わりですねぇ・・・

ってことは、夏も終わりですよぉ058.gif

でも、残暑だけは残りますね008.gif
そんなのいらないのに・・・044.gif

皆様はどんな夏を過ごしましたか??
海には行きましたか?

私は1回しか行けませんでした026.gif

プールには行きましたか?

私は今年は1度も行けませんでした002.gif

旅行には行きましたか?

私はもちろん行けませんでした007.gif

悲しい答えばかりいらないですよね037.gif
別にそれなりに楽しく過ごしましたけどね016.gif
お気になさらずに(笑)

これからもこんな楽しい日々などを書きたいと思います(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sun_home | 2010-08-31 17:15 | Comments(0)

大阪の不動産売買でお悩みならサンホームへお任せ下さい。住まいは、生活の基盤。お客様やご家族の暮らしのパートナーです。 地域に根ざした企業として日々精進して参ります。


by sun_home