人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DARON

う~ん・・・012.gif
最近めっきり涼しいですねぇ060.gif
毎日の通勤すっごくありがたいです058.gif

またしても清水で申し訳ないですけど(笑)
もう、クーラーもかけずに朝まで迎えられるなんてぇ070.gif
有りがたき幸せっ053.gif053.gif

こんなことで幸せをかみしめられるのが私、清水でございます(笑)

たとえば・・・
最近空がめっきり秋ですね!!
こないだも帰り道事務所から駅まで向かうまでに夕焼けがとっても綺麗でした016.gif
DARON_b0204691_1455388.jpg

オフィス街でも綺麗なものは綺麗なんですね001.gif

今日は、社長の愛犬のダロンが出社しました037.gif
DARON_b0204691_1544133.jpg

涼しくなったとはいえ、まだお昼は暑いですよね042.gif
だけど、毛皮をまとってるのにもかかわらず、ダロンはお散歩に行くと!
大きなお目目で訴えてきたので散歩に行きました058.gif

ダロンはオスなんで、ちょっとしたデートです016.gifエヘッ053.gif

木陰は涼しいけどやはりダロンには暑い模様・・・
DARON_b0204691_1532129.jpg

一休み・・・

あぁ・・・。
今日も空は綺麗です058.gif
つかの間の癒しをくれたダロンとオフィス街から見る空でした。
DARON_b0204691_15131027.jpg


あと3時間頑張るぞぉ066.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sun_home | 2010-09-18 15:17 | Comments(0)

大阪の不動産売買でお悩みならサンホームへお任せ下さい。住まいは、生活の基盤。お客様やご家族の暮らしのパートナーです。 地域に根ざした企業として日々精進して参ります。


by sun_home