人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁煙のススメ

こんにちは♪ 事務の丸山です!
間もなく、たばこが値上がりしますね001.gif

喫煙者の皆さまの中には、この機会に禁煙するぞ!という方、たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか058.gif

実は、こう見えて、私もモト喫煙者でして、なかなかたばこを止めれない気持ち、わかりますよ026.gif

でもでも、たばこから解放された喜び、これは、何物にも代えられません016.gif
たばこをやめたいけど、やめれない、という皆様のために、今日は【禁煙セラピー】をご紹介します。

有名な本なので、皆様ご存知の方も多いと思いますが、
禁煙のススメ_b0204691_1222117.jpg

書名:読むだけで絶対やめられる『禁煙セラピー』
著者:アレン・カー
発行:KKロングセラーズ
定価:945円(税込み)

有名人がこれでたばこをやめた、とかで一時流行りまして、私も10年くらい前に、半信半疑で読みました。

愛煙家の皆さまは、たばこのこと、どう思ってますか?
私は、親友のように思っていました。
大げさだけど、楽しいとき、つらい時、いつだって側にいてくれました(笑)
でもね、これは、私の一方的な片思いだったのです。
たばこの方はというと『ますます俺に依存してきたな。しめしめ031.gifもっとニコチン中毒にしてやろう031.gif
みたいに、思っていたわけです。
【禁煙セラピー】を読み進めるうちに、そういう風に思うようになれて、わたしはたばことお別れする事になんのためらいもなくなったのです。
まるで、悪い男と別れるみたいですね032.gif

そして、【禁煙セラピー】のクライマックス、最終ページに「最後の一本を吸ってください」とあります。
わたしは、最後の一本を吸って、たばことお別れしました。

その後、一度『たばこ吸いたい!』と思ったことありましたが、再度【禁煙セラピー】を読み、吸いたい気持ちがなくなりました。
そして、もう二度とたばこを吸いたいとは思わなくなりました。

たばこをやめてからというもの、いいことばかりですよ。

お肌もきれいになりました053.gif
お金も使わなくなりました053.gif
たばこくさくなくなりました053.gif
ほかにもたくさん053.gif

禁煙って、吸いたい気持ちをがまんしなければいけない、そんなの辛い、と思っているなら、
【禁煙セラピー】をぜひ読んでください。
たばこを吸いたい気持ちがなくなるので、なんの我慢もせずにたばこと別れることができますよ。

たばこ止めたい人が、みんな楽にたばこをやめれますように016.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sun_home | 2010-09-24 13:53 | Comments(0)

大阪の不動産売買でお悩みならサンホームへお任せ下さい。住まいは、生活の基盤。お客様やご家族の暮らしのパートナーです。 地域に根ざした企業として日々精進して参ります。


by sun_home