人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれなトイレ

こんにちは!事務の丸山です。

おうちのインテリアで、どこに一番力を入れますか?
リビングに玄関、寝室、あれこれ考えるだけで、楽しくなりますよね037.gif
インテリア初心者の私、トイレをおしゃれにしたいな、といろいろ研究しています。

世の中には、いろんなトイレがあるんですね。

ポップなタイルが印象的ですね!
おしゃれなトイレ_b0204691_10275725.jpg

便器だけ見たら、トイレとは思えませんね!
おしゃれなトイレ_b0204691_10282552.jpg

お部屋の真ん中にトイレがあるみたい!パソコン、テレビ、フットバス、リラックスできますね!
おしゃれなトイレ_b0204691_10283981.jpg

魔女の館みたいですね!
おしゃれなトイレ_b0204691_10291043.jpg

トイレで目が回りそう!
おしゃれなトイレ_b0204691_10324458.jpg


どんなトイレにしようか、なかなか決まりません058.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sun_home | 2011-10-07 10:51 | 日常 | Comments(0)

大阪の不動産売買でお悩みならサンホームへお任せ下さい。住まいは、生活の基盤。お客様やご家族の暮らしのパートナーです。 地域に根ざした企業として日々精進して参ります。


by sun_home