人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう師走

大変お久しぶりの投稿の浜口です029.gif
夏からブログ更新が途絶え、すっかり年末になってました!
これからはもう少しマメに更新したいと思います036.gif

先日、友達とクリスマスリースを作りました072.gif
生の杉やヒバ、新聞紙を材料に、4時間くらいかかりました042.gif
飾っても飾っても足りない気がしてゴテゴテのリースになりました003.gifもう師走_b0204691_10511784.jpg
なんか玉だらけや~037.gif


そしてついでに、わたくし今年の宅地建物取引主任者資格試験に
3度目のお受験でようやく合格しまして、お祝いもしてくれました067.gif024.gif
もう師走_b0204691_10580100.jpg

めっちゃ感激でした~007.gif007.gif007.gif
ちなみに、浜口なので「ハマ」なんですよ034.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sun_home | 2014-12-09 11:05 | 日常 | Comments(0)

大阪の不動産売買でお悩みならサンホームへお任せ下さい。住まいは、生活の基盤。お客様やご家族の暮らしのパートナーです。 地域に根ざした企業として日々精進して参ります。


by sun_home