人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨??


こんにちは~110.png
梅雨入り宣言後、雨全然降りませんね~。
このままどんどん暑くなっていくのでしょうか。。。

私は夏が大好きなので、楽しみでなりません113.png162.png162.png


でもでも、まだ6月!!!
6月いえば、このお花だと思いません???


image1.jpeg

紫陽花162.png162.png162.png好きなんですよね~~~~!!!

色も形も、たくさんあって、かわいいですよね!!
街中でもいろんなところに咲いてるし、皆さんも楽しんでください176.png162.png




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sun_home | 2017-06-14 10:15 | Comments(0)

大阪の不動産売買でお悩みならサンホームへお任せ下さい。住まいは、生活の基盤。お客様やご家族の暮らしのパートナーです。 地域に根ざした企業として日々精進して参ります。


by sun_home