人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグ🍴


こんばんは!
最近は夜も暑くなってきましたね。。

昨日は梅田にいってきました( *・ω・)ノ
どーしてもハンバーグが食べたくなり
ぶとう亭ってとこに行ってきました!
有名なお店なのか
11時半くらいにいったのですが
すでに並んでました😣💦
いつもなら並んでるとやめるのですが。。
気分がハンバーグなので並びました!はい。
40分ほど待ってたどりつけましたー!

ハンバーグ🍴_b0204691_00074733.jpg

チーズハンバーグ!
お手頃でおいしくて満足❤


期間限定でリプトンのフルーツなんとか。。
売ってました!!
これもまためっちゃ並んでました。
見た目がめっちゃかわいくて

ハンバーグ🍴_b0204691_00394292.jpg

紅茶飲めないので諦めましたが。。
好きな方ぜひいってみてくださーい(*>∇<)ノ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sun_home | 2017-07-09 23:48 | Comments(0)

大阪の不動産売買でお悩みならサンホームへお任せ下さい。住まいは、生活の基盤。お客様やご家族の暮らしのパートナーです。 地域に根ざした企業として日々精進して参ります。


by sun_home