抹茶あいす


9月も半ばを過ぎ涼しくなりましたね。
季節の変わり目、風邪などひかないように109.png173.png

夏が終わってさみしいですが、、、
アイスはいつ食べてもおいしいですよね???

私はアイスが大好きで、冬でも食べるんですが
最近は抹茶にはまっていて、、、162.png

b0204691_12072605.jpg















b0204691_12091805.jpg














b0204691_12075641.jpg















いろいろ食べましたが、一番のお気に入りはピノでした162.png162.png
抹茶が濃厚で、くちどけが最高なの~~~111.png162.png

皆様もおすすめあれば教えてください111.png162.png162.png

台風きてますが、負けずにがんばりましょう!!!!!
くれぐれも気を付けてくださいね176.png176.png176.png



[PR]
by sun_home | 2017-09-17 12:38

大阪の不動産売買でお悩みならサンホームへお任せ下さい。住まいは、生活の基盤。お客様やご家族の暮らしのパートナーです。 地域に根ざした企業として日々精進して参ります。


by sun_home
プロフィールを見る
画像一覧