人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南イタリアの旅

先月、成協信用組合様主催の南イタリア旅行に参加させていただきました101.png




まずはソレント~アマルフィ海岸の街並みを巡ります。

南イタリアの旅_b0204691_12190980.jpg

南イタリアの旅_b0204691_12192328.jpg
美しい街並みに青い空が映えます💛


南イタリアの旅_b0204691_12191608.jpg
アマルフィ海岸の近くにあるエメラルドの洞窟です。

南イタリアの旅_b0204691_12191469.jpg


画像で分かりにくいんですが、洞窟内の水は一切濁がなく透明で美しいです。
エメラルドブルーの水面がとても幻想的でした!


.
.
.



ソレントを満喫した後はナポリ~ローマへ北上!

南イタリアの旅_b0204691_12193534.jpg

南イタリアの旅_b0204691_12193845.jpg

南イタリアの旅_b0204691_12194117.jpg
ナポリでは本場のナポリピザいただきました111.png
シンプルなんですが、生地がもちもちで本当に美味しかったです!

.

いよいよローマです。
南イタリアの旅_b0204691_12192683.jpg

南イタリアの旅_b0204691_12192966.jpg


ローマはあいにくのお天気でしたが、雨に濡れた石畳の街並みが素敵でした…113.png


南イタリアの旅_b0204691_12193233.jpg


もちろん、ジェラートもいただきました!
ガイドさんの「ここが有名」の言葉を信じて…
Bar Gelateria-Fontanadi Treviというトレビの泉のすぐ横のお店です。
ピスタチオとヘーゼルナッツのジェラート
さすが本場の味!美味しかったです111.png


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sun_home | 2019-06-09 12:58 | Comments(0)

大阪の不動産売買でお悩みならサンホームへお任せ下さい。住まいは、生活の基盤。お客様やご家族の暮らしのパートナーです。 地域に根ざした企業として日々精進して参ります。


by sun_home