人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅ブログ~ベトナム飯編~

このあいだ、お休みをいただいて、
ベトナムへ行ってきました101.png

3日間の弾丸ホーチミン旅、だったのですが
めいいっぱい楽しんできましたよ~114.png172.png

旅の楽しみといえば、観光?お買い物?アクティビティ?
いえいえもちろんそれ以上に現地ご飯ですよね?(笑)

旅ブログ~ベトナム飯編~_b0204691_11060121.jpg
紫山芋のスープ
旅ブログ~ベトナム飯編~_b0204691_12010936.jpg
ゴイクン(生春巻き)

旅ブログ~ベトナム飯編~_b0204691_11054341.jpg
バインセオ

旅ブログ~ベトナム飯編~_b0204691_11054786.jpg
ブンチャー

旅ブログ~ベトナム飯編~_b0204691_11054072.jpg
フォー
旅ブログ~ベトナム飯編~_b0204691_11055207.jpg
バインミー 
旅ブログ~ベトナム飯編~_b0204691_11060497.jpg

空心菜などなど


ベトナムは物価が安いし、基本的にお野菜が多くて、
ヘルシーなのでたくさん食べても大丈夫103.png164.png172.png

なんて言い訳しつつ、

旅ブログ~ベトナム飯編~_b0204691_11055064.jpg


いっぱい食べちゃいました111.png162.png


あとどこの店に行っても、ライムジュースばっかり飲んでいました!!!
暑い国でさっぱりフレッシュなライムジュースが最高でしたよ~~129.png172.png

旅ブログ~ベトナム飯編~_b0204691_12065608.jpg


ただただ、おいしいものを紹介するBlogになってしまいましたが。。。
ベトナムへ旅行に行かれる方は参考にしてみてください105.png173.png







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sun_home | 2019-07-09 12:19 | Comments(0)

大阪の不動産売買でお悩みならサンホームへお任せ下さい。住まいは、生活の基盤。お客様やご家族の暮らしのパートナーです。 地域に根ざした企業として日々精進して参ります。


by sun_home