パン!!

こんにちは🌞

皆さん、もちろんパンは好きですよね!
美味しい自家製パンを食べられるお店をご紹介します。

扇町近くにある
ビストロバル オンゾロさんです☆
すごく気に入ったので秘密にしたいところですが(^^)
b0204691_01324041.jpeg
なんとお洒落なパンでしょう。
はい、もちろん美味しかったです。
パンだけでなく他のお料理もお洒落で独創的でした!
リピート間違えなしですね★



[PR]
# by sun_home | 2017-12-11 01:28

奈良観光


こんばんは❗

今年もあと1ヵ月きりました!
えっ?もう今年終わるの😱?
社会人になると1年があっというまに
過ぎてしまって怖いですね!

この前のお休みは奈良観光してきました😃
桜井市にある長谷寺と
奈良といえば……そう!
東大寺に行ってきましたっ!!
奈良県出身桜井市育ちですが
両方とも今まで行ったことなかった( ̄ー ̄)
まさかですよね笑

ちょうど紅葉で綺麗でよかった!!
そしてずっと買うか悩んでた
御朱印帳ゲットしました\(^-^)/
これからたくさん集めます!
あと一番びっくりしたのが
鹿の多さ!!気がついたら
近くにいてビビりまくってました笑

写真もたくさん撮ったから
アップしたかったんですが
なぜかできないので諦めます💦

とりあえず奈良いいとこなんで
みなさんも是非行ってくださーい🎵


[PR]
# by sun_home | 2017-12-03 23:35

カカオティエ〜

真冬本番ですね☆
みなさん北浜にあるGOKAN本店はご存知かと思いますが。。
その近くにカカオティ五感があるのはご存知でしょうか?
その名の通り、チョコレート専門店です!
一階は色々な種類のチョコレートやケーキが売っていて、二階はカフェになってます101.png
高級感漂う素敵なお店です!
1番濃厚なチョコレートケーキを頂きました181.png
b0204691_16030424.jpeg
ボナペティー

[PR]
# by sun_home | 2017-11-19 15:51

ポッキーの日


昨日11月11日でしたね~112.png
みなさんはポッキー食べましたか~~111.png??

b0204691_10261265.jpeg


















じゃーん!!!いろいろ種類もあって手軽に手に入るから楽しいですよね!
仲間はずれが一つ混じってるのがポイントです127.png

気が付きましたか???108.png171.png




[PR]
# by sun_home | 2017-11-12 10:31

さむい。。。

 

この1週間雨が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか???101.png

寒くなってきましたね122.png


寒いのは苦手なんですけれど、、

b0204691_16581636.jpeg


















じゃーん!!!!
お鍋がおいしい季節です162.png162.png162.png

わたしの大好きなもつ鍋!!!
本場、博多の味を味わってまいりました129.png172.png

鉄なべの餃子や、明太子などしっかり食べて、
冬に向けて蓄えてきました136.png136.png


皆様も風邪などひかれないようお気をつけください166.png





[PR]
# by sun_home | 2017-10-20 17:11

大阪の不動産売買でお悩みならサンホームへお任せ下さい。住まいは、生活の基盤。お客様やご家族の暮らしのパートナーです。 地域に根ざした企業として日々精進して参ります。


by sun_home
プロフィールを見る
画像一覧