カテゴリ:美容( 4 )

乾燥にはこのアイテムで♪



こんにちは~029.gif



11月になり、朝晩冷えてきましたね~

紅葉の季節にもなってきましたね。

どこかお出かけになりましたか?

私はまだこれからです。



乾燥も気になるこの時期。。。



私は乾燥肌なので、季節に関係なく
ハンドクリームをデスクに常備しています。



ハンドクリーム、皆さまは何を基準に選びますか?
私は、
①付け心地
②香り
③保湿効果
④もちろん価格も
です049.gif




今は、お友達が誕生日プレゼントに私用にブレンドしてくれたものと、
FERNANDAのフレグランスハンドクリーム
を使い分けています。


b0204691_17332168.jpg






























FERNANDAは香りが9種類から選べて、

お値段もお手頃なんです060.gif

私が持っているのは、マリアリゲルです。

とってもいい香りで落ち着きます012.gif



しっとりタイプですが、付けた後はさらっとしています。





ちなみに、ここのボディミストも持ってるんです053.gif


香水ではないので、持続性には劣りますが、

私はその日の気分で香りを変えています060.gif




他にも髪の毛用もあるので、

今度はそれを買おうかなぁ053.gif





皆さまもよろしければ、どうぞお試しになってみてくださいね006.gif

FERNANDAはこちら
[PR]
by sun_home | 2015-11-07 17:56 | 美容

女子部 活動記録 ヘアカラー編

こんにちは!丸山です067.gif

みなさん、髪の毛傷んでないですか??・

b0204691_11394383.jpg


こんな悩みをお持ちじゃないですか???

髪色を黒く戻すために、カラ―したのに、結局傷んで余計に金髪になった、
なんていう経験お持ちじゃないですか??

そこで、お勧めなのが、これです!!!
b0204691_1146476.jpg



b0204691_11523955.jpg

     ★★クイスクイスデビルズトリック 262円★★

手軽に染めれて、傷まない!
おまけにトリートメント効果もあります!
1週間で戻るけど262円で傷まないなら、お得ですよね。

色もいろいろあるんですけど、私はこのゴシックブラックがオススメです。
明るい髪色なら、塗って5分置くと、程よいブラウンになります。
1週間間隔がオススメですが、間隔を短くすると、アッシュっぽくなります。
使い方で、髪に塗ってから5分置く、と書いてありますが、口コミを見ていると、みんな結構長い間放置しているみたいです。

ちなみに、近所のセガミで購入しましたが、ネットでも買えるみたいですよ!
http://www.ishizawa-lab.co.jp/quisquis/akuma.html
[PR]
by sun_home | 2011-01-24 13:04 | 美容

女子部 活動記録 美肌編

こんにちは067.gif
ケーキが好きな、事務の丸山です016.gif
あ、催促してるわけではないですけどね029.gif

女子の皆さま、この時期、お肌が乾燥して、ガサガサしてませんか?
特に、ひじ、ひざ、かかとなど、からだって結構手を抜いちゃって、気づいたらびっくり・・・みたいな042.gif

そこで、オススメのつるつるパックを伝授します053.gif

b0204691_1674051.jpg


これを、まぜまぜして、1時間ほど寝かせてください056.gif
そうしないと、塩が固くて、痛くてちょっときついです!
でも、1時間ほど寝かすと塩が柔らかくなって、とっても素敵なパックになります。

使い方は、お風呂に入って、体を洗って、一番最後に、体に塗って、すぐに流してください。
そうです、すぐに流していいのです。
そして、けっしてゴシゴシしないで下さい。
やさしく、塗って、すぐに流すのです。

パックといえば、時間がかかって、面倒だという人も、これなら大丈夫034.gif
流すと、あら不思議、とってもツルツルに053.gif053.gif053.gif

もちろん顔にも使えますよ。
でも、顔には、ちょっとお湯で薄めて使ってくださいね。きついかもしれません。


ぜひぜひ、お試しあれ037.gif
[PR]
by sun_home | 2010-10-19 16:17 | 美容

女子部 活動記録 コスメ編 まつ毛美容液

はじめまして001.gif 
サンホーム事務員の丸山です。060.gif
日々老化と闘う、女子部員です066.gif
今日は、とっても優秀なまつ毛美容液をオススメしたいと思います。

b0204691_15552057.jpg


ENVY アイラッシュエッセンス2 3,675円

使い始めて、3日目くらいで、コシが出てきて、まつ毛がグッと上がるようになりました。

美は、一日にして成らず056.gif

毎日使い続けること、6ヶ月・・・

b0204691_16261799.jpgこれはマスカラなしの時です。


b0204691_16275280.jpgマスカラがんばりました!


とってもロングになったでしょう016.gif
3,675円、ちょっと高いですが、半年もちます!

一度試してみてはいかがですか???
ちなみに、ネットでしか買えないみたいです。
http://envy.shop-pro.jp/?pid=2755380


でもでも、まだまだ足らない、もっとロングになりたい!!

という人、この写真をご覧ください
b0204691_16351429.jpg


この写真は、同じく女子部員の春木さんのまつ毛です!

すごいでしょう038.gif
春木さんのまつ毛美容液は、そんじょそこらの庶民には手が出ない高級まつ毛美容液です。
でもでも、こんなまつ毛になれるなら、ぜひぜひ使ってみたい!!という方のために、
次回、ご紹介します006.gif
[PR]
by sun_home | 2010-09-02 16:42 | 美容

大阪の不動産売買でお悩みならサンホームへお任せ下さい。住まいは、生活の基盤。お客様やご家族の暮らしのパートナーです。 地域に根ざした企業として日々精進して参ります。


by sun_home
プロフィールを見る
画像一覧