カテゴリ:グルメ( 9 )

こんにちは~

随分とお久しぶりのblogです。


日中は清々しいお天気で過ごしやすくなりましたね~071.gif058.gif
しかし、朝晩の冷え込みが極端で、風邪を引かれていませんでしょうか?

この時期はお洋服選びにも困りますね。
羽織れるものを持つにも荷物になりますし・・042.gif



少し前に、美味しいおうどんやさんどこかないかな~
ということで、食べログの『大阪ベストランチ2014』から
第2位の『讃岐うどん 白庵』へ行ってきました!

b0204691_12103311.jpg
























お店の前には行列ができていて、
おうどんやさんだし、回転も早いだろうと最後尾へ並びました。




待ち時間は看板を見たりと、うろちょろ・・・





b0204691_131058100.jpg




































途中でメニューが回ってきて、看板に書いてあった
人気のちく玉天ぶっかけを注文しました060.gif


店内へ入ると、座席の間隔も少しゆったりで、落ち着いた内装でした。
有名人の色紙が壁一面に飾られてました。




ここまでで、おおよそ待ち時間30分。。




席へ案内されて、しばらくするとおうどん到着~038.gif

b0204691_1220153.jpg














待ちに待ったおうどんは、極太!!

ちくわ天もかなりの大きさ!!


お写真で大きさが伝わらないのが残念ですが、器も結構大きいんです。


お出汁もいりこの風味が残っていて、優しいお味で美味しくて、
しっかりした歯ごたえ&食べごたえで、お腹いっぱいになりました016.gif001.gif




阪急神戸線神崎川駅下りてすぐなので、ぜひ一度お立ち寄りください049.gif

064.gif食べログ 大阪ベストランチ2014068.gif





そして、その近くには、
当社戸建の新築物件【レクシア新高5丁目】
がございますので、

ぜひそちらへも、足を運んでいただけたら嬉しいです040.gif
自由設計で屋上庭園も可能ですよ056.gif

072.gifサンホーム【レクシア新高5丁目】072.gif
[PR]
by sun_home | 2015-10-07 12:51 | グルメ

はじめまして*



はじめして!
先週から新しく入社した三坂です;)
これからたくさんblogを更新できたらと思っています*

先週末に堺にある、くるみ餅で有名な『かん袋』に行ってきました*
お昼すぎに行ったのですが、人がかなり並んでいました!

b0204691_15334043.jpg
b0204691_15284589.jpg



店内は本当にいっぱいで落ち着いて食べることができなかったのですが、
とってもおいしかったです:D
ぜひ、機会があれば食べてみて下さい*


私事になってしまいましたが、本日はこの辺で...
これからもよろしくお願いします!
[PR]
by sun_home | 2012-06-28 15:43 | グルメ

ケーキ頂きました♪

こんにちは!事務の丸山です。

業者さんから、ケーキをいただきました067.gif
b0204691_14291824.jpg

チーズスフレです♪とってもおいしかったです♪
ありがとうございました053.gif
[PR]
by sun_home | 2011-11-17 14:47 | グルメ

ブッフェ

こんにちは!事務の丸山です067.gif

みなさん、おいしいもの食べてますか??
b0204691_10225422.jpg
b0204691_1023292.jpg
b0204691_1023938.jpg

明日、ホテルのディナーブッフェに行ってきます037.gif

とっても楽しみ016.gif
また報告します!
[PR]
by sun_home | 2011-11-11 10:28 | グルメ

☆韓国冷麺☆

こんにちは☆金本です072.gif

今日も相変わらずの雨ですね057.gifでも気持ちは晴れで今日も頑張ります016.gif

昨日は仕事終わりに今話題の美顔針に行ってきました053.gif

お顔に針を刺すことによって顔のコリが柔らかくなり、リフトアップの効果や顔の循環がよくなるので吹き出物や肌あれにも効果大だそうです060.gif

髪の毛よりも細い針を使うので痛みもなしです060.gif

定期的に続けると効果ありそうです011.gif060.gif

針治療の後は猛ダッシュで帰宅072.gifミュージックステーションに大好きなAが生出演016.gif060.gif
可愛いすぎました060.gifペンギンダンスとカラパラ053.gif053.gif
b0204691_13183361.jpg


KARAを見ていると無償に韓国料理が食べたくなったので昨夜の夕飯は韓国冷麺作っちゃいました011.gif

b0204691_13131187.jpg


見た目はあんまり良くないですが味は美味しくできました060.gif

これからの季節にぴったりですね058.gif011.gif
[PR]
by sun_home | 2011-06-18 13:21 | グルメ

☆お食事会☆

先週の土曜日のお食事会はあの京都ミシュランにも掲載されたポンテ・ベッキオ北浜本店へ060.gif

まずはシャンパンで乾杯069.gif

コースの始めは前菜のスープ072.gif
b0204691_16533760.jpg

ウニのジュレのスープ072.gif

続いてポテトとキャビアを使った前菜②
b0204691_1423508.jpg


本マグロと温泉卵のボッタルガ添え
b0204691_14252032.jpg


甘鯛
b0204691_14283078.jpg


パスタは撮り忘れてしまいました007.gif

続いてフォアグラを雛鳥のお肉でまいたメイン
b0204691_14351765.jpg


フォアグラが苦手な私ですが臭みが少なくて美味しかったです011.gif

その後はお口直しのシャーベットandデザートととても豪華なdinnerでした053.gif

最後にはオーナーシェフの山根さんが登場!!サイン付きの料理bookまで頂いちゃいました053.gif053.gif

本当に素敵なお店だったので是非specialな日のお店に選んで下さい060.gif060.gif
[PR]
by sun_home | 2011-03-08 17:53 | グルメ

☆韓国料理☆

こんにちは☆

事務員の金本です012.gif

今週も始まりましたね072.gif 最近は暖かくなってき過ごしやすいですね058.gif

先週の週末、大阪でお薦めの韓国料理のお店玉一060.gif

韓国料理好きの私はすごく楽しみにしていました060.gif060.gif

まず最初にだいすきなサムギョプサルをオーダー011.gif

次に友達は冷麺
b0204691_1464467.jpg


私は純豆腐を頂きました053.gif
b0204691_1475233.jpg


お薦めなだけにとっても美味しかったです053.gif053.gif

本当はもっと注文したいメニューがいっぱいありましたが二人では食べきれず断念!!
次はもっと大勢で行きたいです060.gif

みなさんも是非行ってみて下さい037.gifマッシソヨ~053.gif
[PR]
by sun_home | 2011-02-21 14:22 | グルメ

ゆく年くる年

ひさびさ登場。


おっさん女子かないです。


アップしたいものはどっさりんこあるんですが。


写メで満足してブログを忘れる始末です。


以前、サンホームで行った忘年会の様子をあーっぷ。


b0204691_14335344.jpg



堂々登場。


エビ様デス。


すんごくないですか??


めちゃウマ~(ノ*´>ω<)ノ


それがこうきて。

b0204691_14361555.jpg



むさぼりつくした結果。


b0204691_14365010.jpg



こうなります。






今年もあとわずか。


サンホームも12/29から1/5までお休みをいただきます。


かないは今日から連日連夜飲み会デスマイヤヽ(¬`)ノヒィー♪マイヤ(*艸`)フー♪マイヤ( ∀`)ホー♪マイヤヽ( ゚ 3゚)ノ


楽しみでしょうがないのデス。


朝までと言わず、昼まで飲みたい。


吐くまで飲みたい。


吐いても飲みたい。


そんなお年頃なのです。





それではミナサマ。


良いお年を~(`・ω・´)ノ
[PR]
by sun_home | 2010-12-28 14:38 | グルメ

酔いどれ女子日記

サンホーム入社1週間のピティピティ女子、かないデス。




ごめんなさい、石はっ!石は投げないでぇ!!


えー。ピティピティ改め、オッサン女子かないです。


今日は私はよくよく出没しているお店をご紹介いたしまーす。


地下鉄御堂筋線 心斎橋駅下車 徒歩7分ほどのところにある


Kitchen 和 (キッチン ニコ)


こちらのお店は日々、メニューが変わるので、


毎日行っても全く飽きない、スグレモノなお店です。


かないは週5で現れたりします。


ちなみにかないは今、てんぷらにハマってます。


ちなみにコレ


b0204691_1033914.jpg



飲ま ヽ(∀`●ヽ)飲ま(ノ●´∀)ノ飲ま。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ イェイ♪


お酒がすすむ、すすむ!


てんぷらの主役はナスビです。


そしてこれ。


b0204691_1044529.jpg



(・∀・)スンスンスーン♪ (´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン


焼き野菜は神ですよね。


そんなこんなで夜も更け、かないの化粧も溶け。


疲れ切った老け顔でおうちに帰るのデシタ (。・ε・`。)



Kitchen 和 さんのHPはないので、

食べログさんから拝借

http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27001566/
[PR]
by sun_home | 2010-10-25 10:12 | グルメ

大阪の不動産売買でお悩みならサンホームへお任せ下さい。住まいは、生活の基盤。お客様やご家族の暮らしのパートナーです。 地域に根ざした企業として日々精進して参ります。


by sun_home
プロフィールを見る
画像一覧