カテゴリ:日常( 35 )

ラス2

ふらっと立ち寄った コンビニでは
聖闘士星矢マン チョコ ラス2っ!

だが しかしっ!!


ラス2 開封個数4個にして
シークレットを当てるという〜〜〜


今年も早 下半期
いや〜 どうやら 巡ってきたらしい


残りモノに ちゃんと
「福」は ありましたぜ〜〜〜






b0204691_09424717.jpg



















See u later


Written by 優

[PR]
by sun_home | 2017-07-24 18:29 | 日常

おぉっ!!

この間
とある コンビニで出会いました!

聖闘士星矢マン チョコ!!


ビックリマンチョコのシールを 集めていた世代 としてはっ
聖闘士星矢好き としてはっ
見逃すわけには いかない一品!!!

シールは 全20種類 シークレットありか。。。

どのキャラクターを 引き当てたのか
じっくりと 見てみることにしよ~

b0204691_11071206.jpg



















See u later

Written by 優

[PR]
by sun_home | 2017-06-19 11:12 | 日常

ハルカスと金魚








こんにちは~029.gif






すっかり1か月おさぼりしてしまいました・・・













朝晩は少し涼しくなってきましたね~





ようやくエアコンの出番が減ってきて、うれしい今日この頃です043.gif







皆さま、台風の影響はございませんでしたか?





今後も台風の予報が出ておりますので、十分にお気お付けくださいね057.gif














さて、1か月空いた分のブログ更新です!笑








お盆休みの様子をご紹介しようと思います060.gif










もうそろそろ混んでないかなぁと思い、あべのハルカスへ





行ってまいりましたよ~043.gif



b0204691_1752512.jpg





エレベーター前は結構並んでましたが、





上るとそこまで混んでいませんでした






こんな景色で~す056.gif


b0204691_1753117.jpg


b0204691_17533048.jpg





暑すぎるくらいの快晴で、見晴らしも最高でした049.gif058.gif













そして別の日は、金魚を見に、福島へ060.gif



b0204691_17544572.jpg



b0204691_1755282.jpg



b0204691_17552481.jpg







色んな種類の金魚達に圧倒されつつ・・・・・






見るより、写真の方がキレイなような気がしつつ・・・・・026.gif






人の多さにじっくり見れず、早々と出てしまいましたが






素敵な夏休みの思い出になりました~016.gif










皆さまは、どんな夏休みを過ごされましたか?















さてさて、新築物件もアップしておりますので、





是非こちらもご覧くださいませ053.gif



サンホームホームページ










では、また053.gif053.gif053.gif
[PR]
by sun_home | 2016-09-25 18:11 | 日常

暑中お見舞い申し上げます。



暑中お見舞い申し上げます。



平素は、格別のお引き立てを賜り、


有り難く厚く御礼申し上げます。



酷暑の折柄、ご自愛ご健康をお祈り申し上げます。



さて、弊社では、下記の予定で


夏期休暇を実施させていただきますので、


ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。



         記


     八月十日~十七日 


今後とも、一層の御愛顧のほどお願い申し上げます。



     平成二十八年 盛夏



 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif







[PR]
by sun_home | 2016-08-09 20:15 | 日常

弾丸東京ツアー





8月突入~!!!!!





夏真っ盛りですね~042.gif058.gif










いつも他愛もない話題の私のブログを見ていただき、





本当にありがとうございます040.gif









本日は、私の弾丸東京ツアーのご紹介です~







どれくらいぶりかわからないくらいの東京へ、





親戚の法事で行ってまいりました。







法事の開始時間が早かったので、夜行バスでしゅっぱーつ072.gif






自宅以外ではなかなか寝れない体質なので、





夜行バスもグレードアップいたしました049.gif






三列独立シート&女性専用車両、更に運転席の後ろ2席だけが





かなりリクライニングするシートで060.gif








もちろん、私は迷いもなく一番いい席を予約いたしました006.gif








他の座席はこんな感じで~


b0204691_18019.jpg
















私の席です~


b0204691_1802552.jpg












いかがですか?良い席でしょ~~









途中、パーキングに2度止まりましたが、






思った以上に寝れました019.gif






朝7時前に、バスタ新宿へ到着~


b0204691_1822742.jpg










完全そこら辺の観光客と同じ気分で、写真をパシャリ笑







少し時間がありましたので、いちいち東京はオシャレだと





感心しつつ、素敵なカフェで朝食


b0204691_1825682.jpg


b0204691_1831116.jpg













日帰りなのですが、せっかく東京まで行くのにもったいない!!






ということで、前の職場のお友達と少しお茶をし、






お土産何にしようかな~と迷いまくり、






新幹線に乗りました072.gif


b0204691_1855762.jpg














新幹線の方が寝れなかった・・・・










皆さまも機会がありましたら、運転手さんの後ろのリクライニングシート





是非お試しくださいね~








では、また053.gif053.gif053.gif
[PR]
by sun_home | 2016-08-01 18:11 | 日常

あかちゃん♡



雨上がりましたね〜058.gif






私の家の最寄り駅に



とっても可愛い赤ちゃんがいます012.gif








今日も朝見ると




お口をパックリ開けて




元気に顔を出して




パパとママが帰ってくるのを待ってました053.gif



b0204691_17043661.jpg




そして、優しい駅員さんは




電車を利用される皆様のために




台を作ってくれていますね037.gif






ほっこりして




蒸し暑さも




一瞬ですが忘れられました053.gif








スマホから初の投稿でした〜029.gif






[PR]
by sun_home | 2016-07-13 16:52 | 日常

ホタルと素敵なマネキン


皆さまこんにちは~029.gif







夏真っ盛りシーズン到来!!ですね~058.gif058.gif058.gif






これからイベントが多い時期に入ると思いますが、



皆さまは何か計画立てていらっしゃいますか~??








私は、いつもの如く特に何も決まっておりません笑









本日は、先月のイベントの話題を少し・・・






大阪でもホタルが見れると聞きまして、



行ってまいりましたよ~










太閤園の日本庭園に、ホタルがいるんです!!






沢山ってほどではなかったですが、こんな都会でホタルが見れただけでも、




私はほっこりと、十分癒されました~043.gif








今年は終わってしまいましたので、来年是非行かれてみてくださいね~






写真ではわかりにくいかと思いますが、





少しだけでも、風情を皆さまにも味わっていただけたら・・・・・



b0204691_1652717.jpg






いかがでしょう?







わかります?????






youtubeにも上がってましたので、こちらもどうぞ~




太閤園ヒーリングナイツ「ほたる物語」







それから、もうひとつ






とんでもなく素敵なものを見つけましたよ~049.gif





場所は、天神橋筋商店街の天満駅の近くです。







丸太屋さんという、学生服のお店なんですが、




かなりの老舗を伺わせるこのマネキン!!!!




b0204691_1656395.jpg


b0204691_165614100.jpg







この色の黒さと言い、お顔の表情と言い、






一度通り過ぎましたが、あまりにも印象的で






引き返して、写真を撮ってしまいました笑037.gif037.gif037.gif







あと何体かありましたが、







皆さまもよろしければ、是非とも天神橋筋商店街の丸太屋さんへ!!









どこの何の回し者でもございませんが、





本日はバラエティに富んだ宣伝をさせていただきました~笑










そして、最後に弊社の宣伝もしなければいけませんね。




これをしないで、何をしている!と言われそうです042.gif







子育てには、大変人気の高い池田エリアです◎




こちらのサイトこそ、是非ともご覧いただければ嬉しいです010.gif


『レクシア緑丘2丁目』







それでは、また~



053.gif053.gif053.gif














[PR]
by sun_home | 2016-07-07 16:46 | 日常

なやみごと


皆さま、こんにちは~029.gif







梅雨に入り、ジメジメムシムシの季節になりましたね~



雨の通勤は、気分もダウンしますよね・・・057.gif



世のサラリーマン・OLの皆様、本当にご苦労様です040.gif040.gif040.gif







今年は猛暑になるかも、との予想も出てますね。



私は夏が苦手なので、猛暑は本当にお断りしたいところなのですが・・・



なんとか私の願いが叶うことを祈っております笑









今回は、私の最近よくあるちょっとした悩み事の投稿です。
(そんなに深刻ではありません)





外出時、イヤホンを少々音量大きめで聞いているせいもあると思いますが、



電車やバスの移動中、



お友達とのLINEのやりとりや、調べものに夢中になると、




本当によく乗り過ごすのです025.gif






この2,3か月で、数えると10回近くも笑






移動中は、イヤホンを片耳にするとか、何か方法を考えなければいけませんね062.gif









皆さまは、こんな事ありますか?












極め付けは、これはスマホは全く関係ないですが、




一人でカフェへ入り、お手洗いにお財布を置き忘れて数時間経過・・・





お会計をしようとカバンの中を見て







「財布がなーい!!!!」







慌ててお手洗いへ向かいましたが、ない・・・・・・007.gif





店員さんが警察を呼んでくださいまして、



その後、交番で手続きをしていると、



なんと!!奇跡的に出てきました~072.gif







駐車場に落ちていたのを、心良い方が拾って届けてさったそうです。




カードや免許証は全てありましたが、





お札は全て抜かれておりました・・・007.gif007.gif007.gif






忘れている自分が悪いのですが、人生で初めてです。









皆さまもうっかりにはお気をつけくださいね。








以上、悩み事でした笑







012.gif012.gif012.gif
[PR]
by sun_home | 2016-06-12 16:23 | 日常

素敵な絵本♪




こんにちは~


毎日初夏のような陽気で、あっという間に夏が来そうですね058.gif




GWも終わり、普通の日常に戻りましたが、

皆さまは連休いかがお過ごしでしたでしょうか?




私は、特にこれといってイベントもなく、なんとな~く過ごしました。

それはそれで、よかったですよ~049.gif




特に変わり映えのない日々でしたが、1歳半の可愛い姪っ子ちゃんと

少しだけ遊びましたよ~035.gif





たまたま先日見ていたテレビ番組で、絵本の特集をしていて、

これは!!という本に出会い、早速購入060.gif






その本は、鏡を使った仕掛けで楽しむ絵本で、

『きょうのおやつは』と言います。



b0204691_17282933.jpg


b0204691_17285364.jpg












こ~んな感じで、半分が鏡になっていて、90度に絵本を立てると

奥に鏡に映った絵が反射されて、立体的に見えるんです~


b0204691_17291171.jpg








姪っ子ちゃんに購入したのに、私の方が喜んで遊んでおりました043.gif









そして、ルクアイーレでお食事して~



JR大阪駅を眺める席へ案内していただいて、これまた私がウキウキ064.gif


b0204691_17314929.jpg












その後は、JR大阪駅5階の時空の広場へ・・・



とても斬新なアレンジのお花たちです056.gif056.gif056.gif



b0204691_17332057.jpg












以前行ったときは、下の写真の感じでお花が少なかったんですが、


「thanks」の文字がとても温かみを感じて、なんだかほっこりしましたよ~043.gif


b0204691_1734124.jpg













皆さまも是非足を運んでみてくださいね070.gif





それでは、本日はこの辺で・・・・





よろしければ、弊社HPもごらんくださいませ012.gif


只今のおすすめ物件はこちらです



053.gif053.gif053.gif
[PR]
by sun_home | 2016-05-16 17:43 | 日常

野球はお好きですか?

こんにちは~029.gif


春ですね~056.gif



ちょうど桜が見ごろを迎えておりますが、
お花見には皆さま行かれましたでしょうか?


私はあいにくまだです・・・






3月は人の出入りも多い時期ですが、
弊社も業務が多く、毎日大変充実しており、
あーっという間の3月でした042.gif008.gif





3月後半はプライベートの行事も何もなかったので、、
少し前の出来事を本日は書かせていただきますね~





先日お友達に熱狂的なオリックスバッファローズファンが
おりまして・・・


激励パーティーというものに、
私も参加させていただきました。


b0204691_17412454.jpg

b0204691_1742677.jpg



帝国ホテルの一番大きな宴会場2つにぎっしりのお客様!!




両端には、とってもおいしそう~なお料理がずらーり064.gif067.gif069.gif068.gif067.gif064.gif








私はあまり野球に詳しくなく、
(球場へ行っても、ビールを飲んで、ゲーム中1/3は寝ております笑)
ほとんどさーっぱり誰かもわからずで・・・




お友達は、もう目をキラキラに輝かせて、
終止ルンルンル~ン070.gif060.gif



お友達が大好きな選手だけはわかるので、
その方のサインの列へ並び・・・
写真を撮り・・・


b0204691_17435590.jpg

T-岡田外野手

b0204691_17454889.jpg

海田投手

b0204691_1749858.jpg

佐藤達也投手




ツーショットも撮らせていただきましたが、
恥ずかしいので、載せません笑
















やはり、人気の選手のサインの列はとっても長くて、
あっという間に終わりの時間になりました002.gif




余るほどに用意されたお料理も、写真を撮り忘れるほど
夢中に食べました!!


さすが、帝国ホテルですね072.gif
お料理美味しかった~011.gif053.gif





野球のわからない私でも、とっても楽しめました060.gif




野球好きの方には、待ちに待ったシーズンですね060.gif





それでは、本日はこのあたりで・・・




弊社ホームページに、モデルルームUPしております001.gif
そちらも、ご覧になってくださいませ040.gif

港区市岡4丁目モデルルームはこちら



016.gif016.gif016.gif
[PR]
by sun_home | 2016-04-03 18:26 | 日常

大阪の不動産売買でお悩みならサンホームへお任せ下さい。住まいは、生活の基盤。お客様やご家族の暮らしのパートナーです。 地域に根ざした企業として日々精進して参ります。


by sun_home
プロフィールを見る
画像一覧