<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゆく年くる年

ひさびさ登場。


おっさん女子かないです。


アップしたいものはどっさりんこあるんですが。


写メで満足してブログを忘れる始末です。


以前、サンホームで行った忘年会の様子をあーっぷ。


b0204691_14335344.jpg



堂々登場。


エビ様デス。


すんごくないですか??


めちゃウマ~(ノ*´>ω<)ノ


それがこうきて。

b0204691_14361555.jpg



むさぼりつくした結果。


b0204691_14365010.jpg



こうなります。






今年もあとわずか。


サンホームも12/29から1/5までお休みをいただきます。


かないは今日から連日連夜飲み会デスマイヤヽ(¬`)ノヒィー♪マイヤ(*艸`)フー♪マイヤ( ∀`)ホー♪マイヤヽ( ゚ 3゚)ノ


楽しみでしょうがないのデス。


朝までと言わず、昼まで飲みたい。


吐くまで飲みたい。


吐いても飲みたい。


そんなお年頃なのです。





それではミナサマ。


良いお年を~(`・ω・´)ノ
[PR]
by sun_home | 2010-12-28 14:38 | グルメ

2010年もあと少し…

こんにちは011.gif事務員の金本です072.gif

早いもので今年もあと4日042.gif

皆サマ今年一年いかがでしたか?
私はサンホームに入社しプライベートもとても充実した一年でした011.gif072.gif

最近花嫁修業にちなんで料理はじめました011.gif064.gif

お弁当も作れる限り頑張っております060.gif

来年はお料理教室に通ってもっと腕を磨きます066.gif

自己満ですが時々UPしていきます067.gif
[PR]
by sun_home | 2010-12-27 17:38 | 日常

今年も1年・・・

いろいろあったなぁ~016.gif

皆様ご無沙汰しておりまふっ060.gif清水です!

今年も間もなく終わりですね・・・

皆様はどんな1年でしたか??

私は・・・

・・・・・。

どんだけっ!!

何かないのかって感じですよね012.gif

いやぁ、あるんですよ!

あるんですけどね!

日々を思い返せば1日が速すぎてて思い返すのが大変です。。。

春・夏・秋・冬でチラッとだけ026.gif

春うらら056.gif
b0204691_17421772.jpg


なんて中途半端なさくらでしょうか(笑)

友達同士お花見する日にちが余りにも合わなさ過ぎてこんな桜に・・・

早すぎた春。

う~み~はぁ~ひろいな~夏
b0204691_17452569.jpg


『息子くん海で溺れるの巻』(笑)

ウキウキ遊んでるこの後・・・

まぁ、大丈夫でしたけどね037.gif

海はやっぱりテンション上がりますよね~楽しかったなぁ!

花火もしたし072.gif
b0204691_17484346.jpg


夏は楽しい事がたくさんありますもんね053.gif

ただ・・・暑かった058.gif042.gif

何より暑かった!!

地球温暖化恐るべし008.gif

来年はエコに徹しましょう!!

食欲の秋071.gif
b0204691_17532213.jpg


秋なのか、若干冬混じってますが、大阪プロレスを見ました!

えべっさん居ました!

これまたテンション上がりました060.gif060.gif

また機会が有れば行きたいものです010.gif

もうすっかり冬です035.gif

娘ちゃまが保育所でもちつき大会をしました。
b0204691_17573055.jpg


きゃしゃな娘ちゃまも一生懸命ついてました!066.gif

かわゆす053.gif053.gif

事務所の女子達で食べ放題ツアーにも行きました~

いろいろ回って、肉を食べ(笑)

養老の滝を見1番喜んでいたのはもちろん「おっさん金井」目の色変えて見てましたね!!
b0204691_182490.jpg


なんやかんやと楽しい1年でした040.gif

ちゃんちゃん053.gif
[PR]
by sun_home | 2010-12-21 18:08

大阪の不動産売買でお悩みならサンホームへお任せ下さい。住まいは、生活の基盤。お客様やご家族の暮らしのパートナーです。 地域に根ざした企業として日々精進して参ります。


by sun_home
プロフィールを見る
画像一覧