<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

女子部 活動記録 ヘアカラー編

こんにちは!丸山です067.gif

みなさん、髪の毛傷んでないですか??・

b0204691_11394383.jpg


こんな悩みをお持ちじゃないですか???

髪色を黒く戻すために、カラ―したのに、結局傷んで余計に金髪になった、
なんていう経験お持ちじゃないですか??

そこで、お勧めなのが、これです!!!
b0204691_1146476.jpg



b0204691_11523955.jpg

     ★★クイスクイスデビルズトリック 262円★★

手軽に染めれて、傷まない!
おまけにトリートメント効果もあります!
1週間で戻るけど262円で傷まないなら、お得ですよね。

色もいろいろあるんですけど、私はこのゴシックブラックがオススメです。
明るい髪色なら、塗って5分置くと、程よいブラウンになります。
1週間間隔がオススメですが、間隔を短くすると、アッシュっぽくなります。
使い方で、髪に塗ってから5分置く、と書いてありますが、口コミを見ていると、みんな結構長い間放置しているみたいです。

ちなみに、近所のセガミで購入しましたが、ネットでも買えるみたいですよ!
http://www.ishizawa-lab.co.jp/quisquis/akuma.html
[PR]
by sun_home | 2011-01-24 13:04 | 美容

☆マイブーム☆

こんにちは☆事務員の金本です072.gif

最近の私がハマってるいるものが韓流です016.gif
韓流といっても男性の韓流スターにハマっているわけじゃないんです011.gif

韓国料理が大好きで先日お家スンドゥブ作っちゃいました053.gif
作り方はとっても簡単053.gif
しかもカプサイシン効果で体ぽかぽか012.gif寒い冬にはお勧めです060.gif

もともと韓国料理は大好きですがなぜ韓国にハマってしまったかというと

この子達がきっかけです056.gif016.gif

それは……053.gif

b0204691_17341215.jpg

b0204691_17343738.jpg


そうです060.gif少女時代053.gif053.gif

同性の私から見ても本当にカワイイ053.gif
[PR]
by sun_home | 2011-01-18 18:00

しょ~ばいはんじょでさっさもってこい♪

年が変わってもおっさん女子、かないです。

昨日はサンホームで堀川戎に行ってまいりましたーεεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!

もう残り福やし、そんなに人はいてないかなー。

と思いきや!!

どこからこんなに人がっっ?!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

という位の人でした。。。。。_| ̄|○i||||||i

そんな人ごみに揉まれながら。

笹、買いました。

b0204691_19572190.jpg


えぇ顔で笑ってはります。

そして。

何といっても。

えべっさんのだいご味は。

屋台じゃないでしょうかー!!!!!!

寒い寒いと言いながらの。

熱燗。

最高でーす゜*。(*´Д`)。*°

でも今回は。

甘酒。

ε3□ヽ(′∀`●)

最高でーす゜*。(*´Д`)。*°

おつまみはおでんに焼きとり、ちぢみなど。

最高でーす゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

ただ。

浮かれ気分でワッショイ。

写メ。

忘れますた。。。_| ̄|○i||||||i

ワッショイ。
[PR]
by sun_home | 2011-01-12 20:07 | 日常

あけました!

あけちゃいましたねぇ~!

皆様、おめでとうございます。今年も昨年と変わらずどうぞ懲りずに宜しくお願いします040.gif

お正月休みなんてあっという間ですね・・・026.gif

皆様はどんなお正月でしたか??

寒かったですね!

初詣はどこに行きましたか?

ここにまだな人がいてます037.gif

十日えびすと合同お参りしようかと(笑)

今年はどっこも行かなかったですねぇ!

年末ちょっと飲みが続いてたもんでお正月は大晦日と元旦に少し飲むだけで、

おっさん金井のように毎日毎日飲んだくれるようなことはなかったですねぇ(笑)

今年はどんな1年になりますかね012.gif

清水のモットー060.gifポジティブ&後ろは振り返るな前を見て歩こう!

(たまには振り返って反省しやがれぇ~!!)

っと、だれもがおもうであろう(笑)

今年はダイエットしよっ010.gif

1年なんてまたあっという間に過ぎるんだろうから、どうせなら楽しく生きたいと思います070.gif

今年も皆様にとって素晴らしく素敵な1年になりますように032.gif


大晦日&元旦お友達の家でてっちり・注文したおせち053.gif
b0204691_11124859.jpg

[PR]
by sun_home | 2011-01-08 11:15

賀正

新年明けましておめでとうございました。

サンホームもいよいよ始まりましたー。

今年もサンホームをどうぞよろしくお願いいたしますね┗|∵|┓♪┏|∵|┛

なんて真面目にご挨拶もできちゃうかないですよー。

12月の末から昨日まで。

飲みに飲んだくれたかないですが。

写メを撮るという使命をしょっぱなから

がっつり忘れました(lll-ω-)ズーン

でも。でもね。

忘れっぱなしでもなかったんデスヨ?

ちょろ~っとだけ。

撮りましたよん♪

四ツ橋の交差点を西にちょこっと進むと見えてくる。

北堀江 椿さんにお邪魔しましたよーーーーー。

b0204691_9321536.jpg


ほたてのなんちゃら。

(●´)З`)))モグモグ

♪(ノ´∀`)美味デゴザイマスぅ~。

そしてデザートはこれ。

b0204691_9362176.jpg


ぬれ小豆のロールケーキ。

意外とさっぱりしたお味のロールケーキでしたvv





そしてなんと。


かない。


新年しょっぱちから。

b0204691_9374625.jpg


ドドーン。。。。。。

凶って。


凶ッて!!!!!!!!


あとはあがっていくだけ~↑↑o|●´∀`|oアゲアゲ↑↑

とポジティブに強く生きていこうと思いマス。
[PR]
by sun_home | 2011-01-06 09:42 | 日常

大阪の不動産売買でお悩みならサンホームへお任せ下さい。住まいは、生活の基盤。お客様やご家族の暮らしのパートナーです。 地域に根ざした企業として日々精進して参ります。


by sun_home
プロフィールを見る
画像一覧