<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

キャラデコケーキ

067.gif息子ちゃん4歳の誕生日を迎えました067.gif

今の子たちはケーキさえも凝ってますね037.gif

誕生日の日にはゴーカイジャーという日曜の朝やっている男の子達のヒーローもんです066.gif

ゴーカイレッド
b0204691_17484263.jpg


5月生まれの友達たちと合同誕生日には、トイストーリーのバズを選びました060.gif

バズライトイヤースパイダーマン・ポケモンのキャラ
b0204691_17531112.jpg


いいですねぇ053.gif

私は7月です067.gif

自分で頼もうかな(笑)

ちなみに、社長も5月生まれでして・・・

やっちゃいました!!

b0204691_1855252.jpg


ソツクリに仕上がりました003.gif

みんなHAPPY BIRTHDAY071.gif
[PR]
by sun_home | 2011-05-21 18:08

新作

ご無沙汰しています!!

すっかり桜もなくなり、毎日暑くなってきましたね042.gif

今年は少し寒くて桜の開花が遅れてくれたおかげで娘ちゃんの入学式の日は満開でした056.gif

いろんな人の感謝を胸に毎日のスクールライフを送ってほしいものです001.gif


今日は少し事務所から近くの業者さんに行ってきたのですが、その業者さんのビルの1階にコカルドを発見037.gif

みんなにお土産053.gif

春の新作067.gif

b0204691_16545294.jpg


めちゃうま016.gif

たまにお土産買って帰るのですが、いい機会なので、「清水のおみや」としてアップしていきます071.gif

では、またぁ~029.gif
[PR]
by sun_home | 2011-05-06 17:05

大阪の不動産売買でお悩みならサンホームへお任せ下さい。住まいは、生活の基盤。お客様やご家族の暮らしのパートナーです。 地域に根ざした企業として日々精進して参ります。


by sun_home
プロフィールを見る
画像一覧