<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

♪おめでた♪

こんにちは!事務の丸山です067.gif

わたくし事ですが、この度

b0204691_9472843.jpg


現在10週目です♪予定日は2月11日です。

この会社に入って、二度目の産休をいただくことになり、大変ご迷惑をおかけしますが、
社長をはじめ春木さん、皆様方、快く聞いて下さって、ほんとうに感謝しています。

本当にいいところに勤めることができて、わたしは幸せ者です012.gif

今回も、ぎりぎりまで働かしていただこうと思っておりますので、宜しくお願いします。
[PR]
by sun_home | 2011-07-21 09:58 | 日常

7月18日

いやぁぁ~!!

めでたい!めでたい!!

日本!!やったね!なでしこJAPANすごいね!!

世界一なんて!さすがっすぅ!!049.gif

やっぱり女子力でしょ!サイコーだね!!

なでしこJAPANのみなさんに元気もらいましたね!

すばらしい日ですね053.gif

そして、自分ごとですが、わたくし、サンホームの問題児清水は。

7月18日をもちまして、31歳になりました067.gif

サーティーワンアイスクリームです(笑)

なんで、なでしこJAPANのみなさんからは、素敵な誕生日プレゼントを頂きました016.gif

と、勝手に思っておりまふっ037.gif

しかし、残念ながら、今日は海の日なのに雨・・・057.gif

はじまりはいつも雨・・・by飛鳥涼

誕生日なのに仕事だとか、雨だとか、31歳なのにまったくもって落着きがないだとか、
(ほっといて~026.gif


そんなことはいいじゃないですか060.gif

仕事のおかげでみんなにお祝いしていただきました!

雨のあとの晴れは清々しいし!

落ち着くよ・・・多分・・・。


なんせ、めでたいよね024.gif

なでしこJAPAN何度でもおめでとう!!!


そういや、こないだめっちゃきれいな虹出てましたよ!

写メあわてて撮りました012.gif
b0204691_1371648.jpg


それでは、では、またぁ~071.gif
[PR]
by sun_home | 2011-07-18 13:09

大阪の不動産売買でお悩みならサンホームへお任せ下さい。住まいは、生活の基盤。お客様やご家族の暮らしのパートナーです。 地域に根ざした企業として日々精進して参ります。


by sun_home
プロフィールを見る
画像一覧