<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

冷酒


こんにちわ016.gif田中です


夕食ご紹介しまーす。
じろく亭 069.gif
b0204691_12582825.jpg
                     地ビール

b0204691_12573811.jpg のれそれ 花黄桜 冷酒


b0204691_12593270.jpg
                      おばんざい盛り 山人 冷酒
 
b0204691_1322871.jpg
              旬の鮮魚二種盛り 大吟醸 冷酒
b0204691_1354876.jpg
               ほたるいかと野菜の天婦羅 黒獅子 冷酒
b0204691_1363583.jpg
                 鯛の桜蒸し にごり酒 冷酒
b0204691_1374912.jpg

              春野菜と養老豚サラダ仕立 吟醸古酒 冷酒
焼きおにぎり茶漬け→撮影するの忘れました・・・

b0204691_1310395.jpg
                 酒粕チーズケーキとアイス

お腹も満腹になり一日ハッピ~で過ごせました
ごちそうさまでした037.gif

では次回までごきげんよう037.gif
[PR]
by sun_home | 2012-03-26 13:22

ホワイトデ~

おはようございます056.gif 田中です

昨日はホワイトデ~ たくさんのお菓子ありがとうございました067.gif
ハッピ~な一日でした037.gif
b0204691_10513277.jpg

b0204691_10534557.jpg

b0204691_10524089.jpg


  056.gif
         
b0204691_10571278.jpg


    では次回までごきげんよう
[PR]
by sun_home | 2012-03-15 11:01

塩麹


こんにちわ028.gif田中です

今ハマっている商品を紹介します!!!b0204691_16354223.jpg
塩麹だけを舐めるとしょっぱいのですが・・・・・
いろんな種類の塩麹があるみたいで、どんな食材に合うか
これから、たくさんチャレンジしていきます

今回は野菜を漬け込むと・・・b0204691_1795161.jpg
あっさりとして~浅漬けみたいに食べやすいんですよね~
きゅうり・セロリ・キャベツ・にんじん漬け込みました034.gif

食べてると・・・・
呑みに行っちゃいました068.gif
b0204691_17142347.jpg

b0204691_1718889.jpg うなぎ肝ポンズ
これが、またおいしくて・・・・068.gifすすみ・・
あと写真撮るの忘れて呑んでしまいました

楽しい一日お疲れさまでした056.gif
[PR]
by sun_home | 2012-03-14 17:24

木下大サーカス


こんにちわ016.gif田中です


今日のランチ063.gif

b0204691_13212624.jpg
ショーを見る前にお腹いっぱい食べられる
バイキングでランチしました。
中華・イタリアン・和食・デザート029.gifもりだくさん
お昼から贅沢な一日がスタートしま~す049.gif



木下大サーカス 花博鶴見緑地 特設会場  
奇跡のホワイトライオン世界猛獣ショー3月10日~6月11日035.gif
b0204691_1371519.jpg

土日祝は3回公演ですので是非6月まで開催してるので見に行かれては…
ライオン・象・キリン・シマウマ身近に見れて2時間見応えのあるショーでしたよ
動物ばかりがショーするのでは無く、たくさんの大道芸人ショーもありハラハラする場面ばかりで感動の時間を過ごせました。
b0204691_13121354.jpgb0204691_1313469.jpg
ショーの間の撮影は禁止されてますので入口で象さんに会いましたので後ろ姿ですが・・・
見てあげてくださいな


では次回までごきげんよう029.gif
[PR]
by sun_home | 2012-03-12 13:32

お雛まつり

おはようございます058.gif始めまして・・・事務員の田中です056.gif

3月3日お雛祭り024.gif女子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事

お花で男雛・女雛を作っちゃいました056.gif
b0204691_14554344.jpg

節句に合わせ少しですが梅の花も入ってまーす。

大阪城梅林 梅だよりb0204691_151757.jpg
b0204691_1521979.jpg
b0204691_15141661.jpg

b0204691_1594714.jpg
行ってビックリ056.gif梅の種類たくさん
冬至・紅冬至・寒紅・一重野梅・旭鶴・・・まだまだたくさん種類ありまーす。
ぜひ見に行かれてはどうですか003.gif
何年かぶりの大阪城天守閣3月23日までだったかなア・・・?b0204691_15194435.jpg
一部工事の為600円が・・・500円で安くなってますよ065.gif
事務所も天守閣から見るとこんな小さなビルに見えました。
さて・・どのビルかおわかりですか~???

では、次回までごきげんよう056.gif
[PR]
by sun_home | 2012-03-03 09:17

大阪の不動産売買でお悩みならサンホームへお任せ下さい。住まいは、生活の基盤。お客様やご家族の暮らしのパートナーです。 地域に根ざした企業として日々精進して参ります。


by sun_home
プロフィールを見る
画像一覧