<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

白浜

こんにちは!!

梅雨も終わりすっかり夏ですね~
それにしても暑すぎます :(

そんな暑い中週末に白浜に行ってまいりました!
土日とシーズン中とゆうことでかなり混んでいましたが、
やっぱりすごく綺麗でした ;)
b0204691_12493373.jpg


なんやかんやで毎年白浜に行っています!
ただ今回は暑すぎて、3時間程度しか海にいませんでしたが...

他には、とれとれ市場や温泉にもいきました*
あと、なぎさビールも頂きました :D
b0204691_12531642.jpg

あまり苦くなくてギネスっぽい感じですっごい美味しかったです!!



短いですが、今日はこのへんで...
have a gooood day :))


b0204691_12573545.jpg

[PR]
by sun_home | 2012-07-31 13:01

キャンドルナイト


こんにちは!!!
三坂です*

明々後日は海の日なのにまだ天気が優れていないですね><
梅雨明けは、7月下旬位ですかね~??


あまり良いネタがないので、、、(笑)
先月茶屋町で行われていたキャンドルナイトの写真をUPします*
b0204691_15305191.jpg

b0204691_15344536.jpg

町中キャンドルだらけで本当に綺麗でした;)
いろんなアーティストと学生の方がたくさんの作品を作っておられました!
毎年行われているらしいので
来年も是非行きたいです~*

それでは、今日はこのへんで、、、
have a good weekend :D
[PR]
by sun_home | 2012-07-13 15:38 | 日常

もうすぐ夏ですよ~*

こんにちは*
三坂です :D

最近は梅雨なので、もっぱら雨ですね X(
今週末も天気予報は、雨か曇りでした!
早く梅雨には明けてもらいたいですね~


話は変わりますが、
明日7/7(土)は七夕です ^^
大阪でもいろいろとイベントが行われるそうです★
1つ見つけたのが、大阪天満宮で行われる「星愛七夕祭」です!
なんだかスゴイ名前ですが、、、(笑) 
内容が、「大阪天満宮境内の星合の池で行われ、
ここで願い事をすると良縁に恵まれるという伝説があり、毎年多くのカップルで賑わう。
境内では茅の輪くぐり、ステージイベントとして大道芸コンテストが開催され地元商店街の夜店も並ぶ。
また天神橋3丁目の夫婦橋から大阪天満宮まで子供織姫と子供彦星のパレードが行われる。」
こんな感じだそうです!!
なんだか楽しそうですね*

今月は天神祭もありますし、夏はイベントがいっぱいです☆
ちなみに私は「summer sonic 12」 が楽しみです ;)


それでは本日はこのへんで、、、
have a good day *
[PR]
by sun_home | 2012-07-06 17:26

大阪の不動産売買でお悩みならサンホームへお任せ下さい。住まいは、生活の基盤。お客様やご家族の暮らしのパートナーです。 地域に根ざした企業として日々精進して参ります。


by sun_home
プロフィールを見る
画像一覧