<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ハロウィ~ン


こんにちわ016.gif 田中です

10月31日ハロウィン

ヨーロッパを起源とする 民俗行事で、毎年10月31日の晩に行われる。西ヨーロッパ古代のペイガニズムに もとづく死者の祭りおよび収穫祭の日で、みんなは仮装しパーティーしました????

私は今年のハロウィンはパーティせず・・・かぼちゃを使いお花を飾りました
b0204691_12423572.jpg


オレンジ一色にし真中に、かぼちゃをドンと迷いなく置きました029.gif
花以外にまつぼっくりやドライフルーツや小物を飾るとかわいく見えますよ・・・
もうすぐクリスマス・・・今年は何作ろうかな????
今からそのことだけ考えよ~~~~~~
みんなも考えてくれるとうれしいな011.gif

ではまた~
[PR]
by sun_home | 2012-10-31 12:50

大阪の不動産売買でお悩みならサンホームへお任せ下さい。住まいは、生活の基盤。お客様やご家族の暮らしのパートナーです。 地域に根ざした企業として日々精進して参ります。


by sun_home
プロフィールを見る
画像一覧