<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス

067.gif田中です067.gif

メリ~クリスマス
b0204691_10185385.jpg


今年せっかくリースを作ったのに・・・・・写真撮り忘れ・・・・残念007.gifショック~
また次回にお見せしますね029.gif

クリスマスネイルしてみました072.gifお正月に延長してもいいようにゴールドをベースにしてみましたb0204691_1143985.jpg
















よいクリスマスを・・・お楽しみください068.gif
[PR]
by sun_home | 2012-12-25 11:07

OSAKA光のルネサンス2012

 
おはようございます016.gif田中です


みなさ~ん OSAKA光のルネサンス2012 観に行かれました????
クリスマスが近づいて来ましたけど・・・・b0204691_1085049.jpg行く場所考え中の方にはオススメしますよ~

大阪市市役所前・みおつくしプロムナード周辺・大阪市中央公会堂・中之島公園
25日まで 072.gif 17時~22時までイルミネーション072.gif




上から眺めたイルミネーションをご紹介しますね・・・少しだけ・・・
b0204691_10101969.jpgb0204691_10105462.jpg








b0204691_10121540.jpg





ほんと綺麗なイルミネーションですので是非072.gif是非072.gif
[PR]
by sun_home | 2012-12-21 10:17

大阪の不動産売買でお悩みならサンホームへお任せ下さい。住まいは、生活の基盤。お客様やご家族の暮らしのパートナーです。 地域に根ざした企業として日々精進して参ります。


by sun_home
プロフィールを見る
画像一覧