<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

花粉症と梅



皆さま、ご無沙汰しております。。。
お元気でしたでしょうか・・・?




ブログの更新をもっと早くするようにいたします・・
と今日誓いました笑






あっという間に花粉の飛ぶ季節になりましたね~
今年は飛散量が多いのではないでしょうか?




私は花粉症ではないですが、そんな私が感じるので、
きっとそうでしょう。



いつ発症するかわかりませんものね・・・
私も他人事のように考えていてはいけませんね039.gif








さて、花粉もですが、梅もきれいですよね~
見に行きたくて見に行きたくて、
しかし行けておりません007.gif



皆さまはご覧になりましたか?



大阪城の梅林が有名ですが、一度くらいしか
行ったことがないような・・・


ピクニック気分で、ゆっくりリフレッシュしたいものですね~056.gif056.gif056.gif









ところで、皆さまは「おもいのまま」という珍しい名前の梅を
ご存知でしょうか?



友人から教えてもらったのですが、
1本に数色の花を咲かせる梅なんですって!
とっても華やかで綺麗じゃないですか~038.gif016.gif038.gif




b0204691_1554344.jpg

b0204691_15542241.jpg

b0204691_15543492.jpg






一度実物を見てみたいものです060.gif







そして、この梅の名前のように、
おもいのままに人生を生きてみたいものです笑053.gif
[PR]
by sun_home | 2016-03-06 15:58 | 日常

大阪の不動産売買でお悩みならサンホームへお任せ下さい。住まいは、生活の基盤。お客様やご家族の暮らしのパートナーです。 地域に根ざした企業として日々精進して参ります。


by sun_home
プロフィールを見る
画像一覧