<   2016年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まさかっっっ

みなさん こんにちは~

先日 ハッピーセットを買ったんですよ
どうしても プラレールの ドクターイエローが欲しくてっ!


全8種類あるのですが
「おもちゃは 何番にされますか?」
「じゃあ 1番で」
みたいに 好きなプラレールを 選べないパターンでして008.gif

しかも 
「この触り具合は 絶対ドクターイエロー!」
みたいに 自ら おもちゃの袋を引くことすら できないパターンでして。。。

全てを マッククルーのお姉さんの手に 委ねるしかないんです!!!


緊張やら 楽しみやら。。。
訳の分からない感情を抱きながら 即座に 袋を破きました―――っ

はたして 中身はー――――っ?????







































b0204691_12244385.jpg















ドクターイエロぉぉぉ-----!!!!!


1回で 当たってしまいました☆ 006.gif

めちゃくちゃ 嬉しかったんですけど。。。
泣きそうになるくらい 嬉しかったんですけど。。。
マッククルーのお姉さんに 思わず握手を求めそうになるくらい
嬉しかったんですけど。。。


冷静になって 考えてみると---


これで 貴重な運を 最大に使ってしまっていいんですかね???
これから ダダズベリ人生に なってしまうんでしょうか???
それとも 運が開けてきた知らせですか???

これからが こわいっス~007.gif 
[PR]
by sun_home | 2016-10-25 12:35

大阪の不動産売買でお悩みならサンホームへお任せ下さい。住まいは、生活の基盤。お客様やご家族の暮らしのパートナーです。 地域に根ざした企業として日々精進して参ります。


by sun_home
プロフィールを見る
画像一覧