<   2016年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まさかっっっ vol.2

みなさん にんにちは~

先日 ちまたで 話題になっている これ!
並んで 買ってみました~


































b0204691_1634155.jpg




Bulb soda [電球ソーダ] ですっ!














ソーダの色が ピンクなので
本来は ピーチ味 なんですよ

メニューにも しっかり 「ピーチソーダ」 って書いてました!

何気に 「ピーチにしよかな~」 と思って 
ピーチを注文したら。。。。。

「今日は ピーチがなくて チェリーなんですよ~」 っと
チェリーソーダを 渡されました

まさかの 裏メニューですよ!
一見さん[初来店の人] やのに 裏メニューですよ!!
びっくりです005.gif



お味のほうは―――――
チェリー味と 言われれば チェリー味ですし~
ピーチ味と 言われれば ピーチ味 みたいな(笑)

でもでも おいしかったです☆
ソーダとか 炭酸飲料は苦手なんですが
これは 抵抗なく おいしく頂きました!



あ! そういえば―――――


かき氷の シロップの味
色が違うだけで 味は 全部同じっていうの 
思い出しました。。。。。

事実を知ったときのショック 大きかったっス。。。

みなさんは この衝撃の事実を知った時
どんな気持ちでしたか?????


それでは また
 
[PR]
by sun_home | 2016-11-15 17:01

大阪の不動産売買でお悩みならサンホームへお任せ下さい。住まいは、生活の基盤。お客様やご家族の暮らしのパートナーです。 地域に根ざした企業として日々精進して参ります。


by sun_home
プロフィールを見る
画像一覧