<   2017年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ラス2

ふらっと立ち寄った コンビニでは
聖闘士星矢マン チョコ ラス2っ!

だが しかしっ!!


ラス2 開封個数4個にして
シークレットを当てるという〜〜〜


今年も早 下半期
いや〜 どうやら 巡ってきたらしい


残りモノに ちゃんと
「福」は ありましたぜ〜〜〜






b0204691_09424717.jpg



















See u later


Written by 優

[PR]
by sun_home | 2017-07-24 18:29 | 日常

チョコ好き注目!

こんにちは〜

先日、梅田のハービスにある、
パレドオールという、チョコ好きなら知っておくべきショコラティエに行って参りました!
なんという種類か忘れましたが、とにかく色んな種類のチョコレートケーキの中から、こちらを厳選致しました〜104.png

b0204691_11310644.png
もちろん、美味でした!
チョコレートケーキにさらにおまけでチョコが三つほどついてきました。
景色も梅田のど真ん中で、優越感に浸れます☆

全種類制覇目指します(^^)

[PR]
by sun_home | 2017-07-12 11:23

ハンバーグ🍴


こんばんは!
最近は夜も暑くなってきましたね。。

昨日は梅田にいってきました( *・ω・)ノ
どーしてもハンバーグが食べたくなり
ぶとう亭ってとこに行ってきました!
有名なお店なのか
11時半くらいにいったのですが
すでに並んでました😣💦
いつもなら並んでるとやめるのですが。。
気分がハンバーグなので並びました!はい。
40分ほど待ってたどりつけましたー!

b0204691_00074733.jpg

チーズハンバーグ!
お手頃でおいしくて満足❤


期間限定でリプトンのフルーツなんとか。。
売ってました!!
これもまためっちゃ並んでました。
見た目がめっちゃかわいくて

b0204691_00394292.jpg

紅茶飲めないので諦めましたが。。
好きな方ぜひいってみてくださーい(*>∇<)ノ
[PR]
by sun_home | 2017-07-09 23:48

大阪の不動産売買でお悩みならサンホームへお任せ下さい。住まいは、生活の基盤。お客様やご家族の暮らしのパートナーです。 地域に根ざした企業として日々精進して参ります。


by sun_home
プロフィールを見る
画像一覧