<   2017年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初の。。

エジプト料理、行ってきました☆
中津にある、その名もピラミッドです。
エジプト人の陽気な店主さんが出迎えてくれます104.png
どんな料理かというと、主に豆類や、肉は鳥が多いです。
鳩の料理もありましたが、、とりあえず、チキンを頂きました!
こちらは、クレオパトラも飲んでいたという、モロヘイヤのスープです。
b0204691_00153762.jpg
全部、想像以上に美味しかったので、絶対また行きたいです(^ν^)


[PR]
by sun_home | 2017-08-22 00:10

お盆休み


今日でお盆休み終わちゃいました。。
みなさんはお休み何されましたかー?
私は実家に帰ったり
友達と会ったり遊んだり
ひたすら1日中寝たり😪

そしてはじめて電動ろくろを使った
陶芸を体験してきました👏😃

始めにお手本を見せてもらったときは
とても簡単そうにしてたので
私でもそれなりに上手くできると自信が
あったのですが。。。

実際してみると。。
難しい💦😖💦ガタガタな残念な感じに。

そして手伝ってもらいながら完成したのが
b0204691_00334282.jpg

こんな感じに仕上がりました😁✨✨
コップとお茶碗✨
焼いたら小さくなるらしいです!
出来上がりが1ヵ月半後、楽しみです🎵

というあっとゆうまのお休みでした😀
[PR]
by sun_home | 2017-08-17 00:00

お好み焼き🍴

いつも行列が出来ていて、気になっていた象屋というお好み焼き屋さんに行って来ました!
この日も40~50分くらい頑張って並びました💦
豚玉をいただきましたが、お好み焼きの表面を豚バラでぐるっと一周囲んでいて、ボリューム満点でした。
マヨネーズとケチャップの他にカラシが添えてあって、このカラシがソースと良く合って美味しかったです😋
全メニュー制覇まで頑張って並びます!
b0204691_16472009.jpg

[PR]
by sun_home | 2017-08-04 16:45

大阪の不動産売買でお悩みならサンホームへお任せ下さい。住まいは、生活の基盤。お客様やご家族の暮らしのパートナーです。 地域に根ざした企業として日々精進して参ります。


by sun_home
プロフィールを見る
画像一覧