USJに行ってきました!

先日、久しぶりにUSJに行ってきました。

b0204691_15445839.jpg

朝から大雨で、大阪市内に大雨警報まで出ていて、、

一時はどうなることかと思っていたのですが

夕方には雨もあがり、ばっちり遊んできました!

b0204691_15463937.jpg

ミニオンパークがオープンしたこともあってパーク内はミニオンだらけでした!


b0204691_15460451.jpg


ミニオンのロールケーキ美味しかったです♪

[PR]
# by sun_home | 2017-06-28 15:43

おぉっ!!

この間
とある コンビニで出会いました!

聖闘士星矢マン チョコ!!


ビックリマンチョコのシールを 集めていた世代 としてはっ
聖闘士星矢好き としてはっ
見逃すわけには いかない一品!!!

シールは 全20種類 シークレットありか。。。

どのキャラクターを 引き当てたのか
じっくりと 見てみることにしよ~

b0204691_11071206.jpg



















See u later

Written by 優

[PR]
# by sun_home | 2017-06-19 11:12 | 日常

梅雨??


こんにちは~110.png
梅雨入り宣言後、雨全然降りませんね~。
このままどんどん暑くなっていくのでしょうか。。。

私は夏が大好きなので、楽しみでなりません113.png162.png162.png


でもでも、まだ6月!!!
6月いえば、このお花だと思いません???


image1.jpeg

紫陽花162.png162.png162.png好きなんですよね~~~~!!!

色も形も、たくさんあって、かわいいですよね!!
街中でもいろんなところに咲いてるし、皆さんも楽しんでください176.png162.png




[PR]
# by sun_home | 2017-06-14 10:15

中之島の〜

こんにちは。
ついに、梅雨の季節が到来しましたがいかがお過ごしでしょうか?ʕ•ᴥ•ʔ

さて、先日、中之島中央図書館にある、
スローブローキッキンさんに行ってまいりました。。

スローブローとは、北欧の郷土料理、オープンサンドのことで、パンの上に様々な食材を乗せたオシャレな食べ物です。

見た目もカラフルで、フォトジェニックなので。。撮りました☆
b0204691_11415685.jpg
全種類制覇目指します😀
皆様も是非。。

[PR]
# by sun_home | 2017-06-05 19:59

ホームページリニューアルいたしました!!




皆さま~ずいぶんとご無沙汰してしまいました148.png

 

 



 

桜も散って、新緑の季節へと移って参りましたね~178.png

 

 

 

 

花粉症の方にはかわいそうな時期でもありますが・・・

 

 

 

 

 

 

 


 

ご無沙汰しておりましたのには、ワケがございまして、

 

 

 

 

なんと!弊社ホームページを


ドーン!ガラリ!!




と一新いたしました!!!!!!!

 

 

 

 

是非ともご覧くださいませ~169.png

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、新築戸建の情報も最新版です177.png

 

 

 

 

どうぞ、ご覧になってください110.png

 



🏠収益戸建情報🏠



 

 

また定期的にブログを更新して参りますので、

 

 

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします162.png162.png162.png

 






[PR]
# by sun_home | 2017-04-18 17:35

大阪の不動産売買でお悩みならサンホームへお任せ下さい。住まいは、生活の基盤。お客様やご家族の暮らしのパートナーです。 地域に根ざした企業として日々精進して参ります。


by sun_home
プロフィールを見る
画像一覧