人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作

ご無沙汰しています!!

すっかり桜もなくなり、毎日暑くなってきましたね042.gif

今年は少し寒くて桜の開花が遅れてくれたおかげで娘ちゃんの入学式の日は満開でした056.gif

いろんな人の感謝を胸に毎日のスクールライフを送ってほしいものです001.gif


今日は少し事務所から近くの業者さんに行ってきたのですが、その業者さんのビルの1階にコカルドを発見037.gif

みんなにお土産053.gif

春の新作067.gif

新作_b0204691_16545294.jpg


めちゃうま016.gif

たまにお土産買って帰るのですが、いい機会なので、「清水のおみや」としてアップしていきます071.gif

では、またぁ~029.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sun_home | 2011-05-06 17:05 | Comments(0)

大阪の不動産売買でお悩みならサンホームへお任せ下さい。住まいは、生活の基盤。お客様やご家族の暮らしのパートナーです。 地域に根ざした企業として日々精進して参ります。


by sun_home