人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な絵本♪




こんにちは~


毎日初夏のような陽気で、あっという間に夏が来そうですね058.gif




GWも終わり、普通の日常に戻りましたが、

皆さまは連休いかがお過ごしでしたでしょうか?




私は、特にこれといってイベントもなく、なんとな~く過ごしました。

それはそれで、よかったですよ~049.gif




特に変わり映えのない日々でしたが、1歳半の可愛い姪っ子ちゃんと

少しだけ遊びましたよ~035.gif





たまたま先日見ていたテレビ番組で、絵本の特集をしていて、

これは!!という本に出会い、早速購入060.gif






その本は、鏡を使った仕掛けで楽しむ絵本で、

『きょうのおやつは』と言います。



素敵な絵本♪_b0204691_17282933.jpg


素敵な絵本♪_b0204691_17285364.jpg












こ~んな感じで、半分が鏡になっていて、90度に絵本を立てると

奥に鏡に映った絵が反射されて、立体的に見えるんです~


素敵な絵本♪_b0204691_17291171.jpg








姪っ子ちゃんに購入したのに、私の方が喜んで遊んでおりました043.gif









そして、ルクアイーレでお食事して~



JR大阪駅を眺める席へ案内していただいて、これまた私がウキウキ064.gif


素敵な絵本♪_b0204691_17314929.jpg












その後は、JR大阪駅5階の時空の広場へ・・・



とても斬新なアレンジのお花たちです056.gif056.gif056.gif



素敵な絵本♪_b0204691_17332057.jpg












以前行ったときは、下の写真の感じでお花が少なかったんですが、


「thanks」の文字がとても温かみを感じて、なんだかほっこりしましたよ~043.gif


素敵な絵本♪_b0204691_1734124.jpg













皆さまも是非足を運んでみてくださいね070.gif





それでは、本日はこの辺で・・・・





よろしければ、弊社HPもごらんくださいませ012.gif


只今のおすすめ物件はこちらです



053.gif053.gif053.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sun_home | 2016-05-16 17:43 | 日常 | Comments(0)

大阪の不動産売買でお悩みならサンホームへお任せ下さい。住まいは、生活の基盤。お客様やご家族の暮らしのパートナーです。 地域に根ざした企業として日々精進して参ります。


by sun_home