人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカスと金魚








こんにちは~029.gif






すっかり1か月おさぼりしてしまいました・・・













朝晩は少し涼しくなってきましたね~





ようやくエアコンの出番が減ってきて、うれしい今日この頃です043.gif







皆さま、台風の影響はございませんでしたか?





今後も台風の予報が出ておりますので、十分にお気お付けくださいね057.gif














さて、1か月空いた分のブログ更新です!笑








お盆休みの様子をご紹介しようと思います060.gif










もうそろそろ混んでないかなぁと思い、あべのハルカスへ





行ってまいりましたよ~043.gif



ハルカスと金魚_b0204691_1752512.jpg





エレベーター前は結構並んでましたが、





上るとそこまで混んでいませんでした






こんな景色で~す056.gif


ハルカスと金魚_b0204691_1753117.jpg


ハルカスと金魚_b0204691_17533048.jpg





暑すぎるくらいの快晴で、見晴らしも最高でした049.gif058.gif













そして別の日は、金魚を見に、福島へ060.gif



ハルカスと金魚_b0204691_17544572.jpg



ハルカスと金魚_b0204691_1755282.jpg



ハルカスと金魚_b0204691_17552481.jpg







色んな種類の金魚達に圧倒されつつ・・・・・






見るより、写真の方がキレイなような気がしつつ・・・・・026.gif






人の多さにじっくり見れず、早々と出てしまいましたが






素敵な夏休みの思い出になりました~016.gif










皆さまは、どんな夏休みを過ごされましたか?















さてさて、新築物件もアップしておりますので、





是非こちらもご覧くださいませ053.gif



サンホームホームページ










では、また053.gif053.gif053.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sun_home | 2016-09-25 18:11 | 日常 | Comments(0)

大阪の不動産売買でお悩みならサンホームへお任せ下さい。住まいは、生活の基盤。お客様やご家族の暮らしのパートナーです。 地域に根ざした企業として日々精進して参ります。


by sun_home