人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良観光


こんばんは❗

今年もあと1ヵ月きりました!
えっ?もう今年終わるの😱?
社会人になると1年があっというまに
過ぎてしまって怖いですね!

この前のお休みは奈良観光してきました😃
桜井市にある長谷寺と
奈良といえば……そう!
東大寺に行ってきましたっ!!
奈良県出身桜井市育ちですが
両方とも今まで行ったことなかった( ̄ー ̄)
まさかですよね笑

ちょうど紅葉で綺麗でよかった!!
そしてずっと買うか悩んでた
御朱印帳ゲットしました\(^-^)/
これからたくさん集めます!
あと一番びっくりしたのが
鹿の多さ!!気がついたら
近くにいてビビりまくってました笑

写真もたくさん撮ったから
アップしたかったんですが
なぜかできないので諦めます💦

とりあえず奈良いいとこなんで
みなさんも是非行ってくださーい🎵


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sun_home | 2017-12-03 23:35 | Comments(0)

大阪の不動産売買でお悩みならサンホームへお任せ下さい。住まいは、生活の基盤。お客様やご家族の暮らしのパートナーです。 地域に根ざした企業として日々精進して参ります。


by sun_home