人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肉

先日、いつもよりちょっといいお肉を食べてきました111.png111.png

たかこちゃん2歳メスですって言われると、
ごめんねって思いつつも、おいしくいただいてしまいました103.png
とろけるお肉ってこういうことなんですね!!

ジメジメと暑い季節になってきましたが、
いつでも食欲が落ちない私は、
がっつり食べて頑張ります177.png

お肉_b0204691_14065785.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sun_home | 2018-06-11 14:51 | Comments(0)

大阪の不動産売買でお悩みならサンホームへお任せ下さい。住まいは、生活の基盤。お客様やご家族の暮らしのパートナーです。 地域に根ざした企業として日々精進して参ります。


by sun_home