人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました!

先日、東京旅行の際に行ったのがこちら!!

行ってきました!_b0204691_14405970.jpg


~恵比寿ガーデンプレイス~

某ドラマのネクストシーズンが放送され、
ここ恵比寿ガーデンプレイスでのシーンが
いくつもあったこともあり
写真を撮りたい人!人!人!!

前日に行ったディズニーランドの写真スポットと同じくらいの列が。。。

私もドラマを見て行った1人なのですが、
列に並ぶのはあきらめ、次の人が来る合間にパシャリと撮りました109.png

実は、前回のシーズンが放送された後も行ったんですよね(笑)

そんなこんなの夏休みでした。。。









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sun_home | 2018-08-24 14:04 | Comments(0)

大阪の不動産売買でお悩みならサンホームへお任せ下さい。住まいは、生活の基盤。お客様やご家族の暮らしのパートナーです。 地域に根ざした企業として日々精進して参ります。


by sun_home