人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UAE旅行

みなさん、こんにちは!
令和になりましたね(^_^)v
少し今さら感もありますが、、、
みなさんは新しい年明けどのようにお過ごしでしたか?
私は連休を利用して、ドバイへ行ってきました169.png

UAE旅行_b0204691_17034537.jpg

いたるところにこのようなモスクがありました!!
日本では見れない景色です!!
歩いているだけで楽しめると思ったのですが、日中はすごく暑い!!!
砂漠気候なので夏の日中は外に出れないぐらいだとか(笑)
今の季節でも日差しが痛くて、ぎりぎりでした(笑)
その結果、夜行性に、、、

UAE旅行_b0204691_17035360.jpg

こちらはドバイからバスで2時間弱。
UAEの首都アブダビにあるシェイクザイードグランドモスクです。
このモスクはイスラム教徒ではない私たちでも入場が認められている数少ないモスクの1つです。
圧巻でした!!
美しいの一言です!!
.
初の中東。すごく楽しかったです102.png162.png162.png
また行きたい場所のひとつです♪
.
最後に、、、
世界一の高さのタワー「バージュカリファ」からの夜景177.png

UAE旅行_b0204691_17034882.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sun_home | 2019-05-11 17:40 | Comments(0)

大阪の不動産売買でお悩みならサンホームへお任せ下さい。住まいは、生活の基盤。お客様やご家族の暮らしのパートナーです。 地域に根ざした企業として日々精進して参ります。


by sun_home