人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出


2022年も半分終わりまして今日から7月です。
突然ですが、本日7月1日は何の日かご存じですか??
本日7月1日はカナダデー!!
カナダの建国記念日です!!
今年で155周年!!
実は私、5年前の150周年の時カナダにいたんです!!

思い出_b0204691_13293427.jpg

もう5年も前なんて、時がたつのは早すぎます(笑)
カナダの建国記念日は、いたるところでパレードやお祭りがあって、
夜は花火もあがり、お祝いムードがすごいです。
カナダはこの時期、日没が21時過ぎてからと、ずっと明るくて、
花火も22時からスタート。1日満喫できます。


アルバムから少し。。。

思い出_b0204691_13293629.jpg
~ナイアガラの滝~


思い出_b0204691_13294088.jpg
~ケベックシティ~


海外旅行も少しずつ行けるようになってるみたいで、
海外に行ける日も近いといいな~~~






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sun_home | 2022-07-01 13:53 | Comments(0)

大阪の不動産売買でお悩みならサンホームへお任せ下さい。住まいは、生活の基盤。お客様やご家族の暮らしのパートナーです。 地域に根ざした企業として日々精進して参ります。


by sun_home