ミスドの新商品のもっちゅりん。
話題になってると聞くと食べたくなってしまいます。
売り切れも続出してるらしく…
もっちゅりん探し1日目
夕方ミスドに行ったらもちろん売り切れてました(笑)
2日目
あずきを発見!!
1人2つまで購入可とのことで2つ購入。
パッケージも可愛い


もっちもちで美味しかったです。
でも私はきなこが食べたい…
もっちゅりん探し3日目
みたらしと黒糖&わらびもちをGET!!
きなこだけ売り切れ(´;ω;`)
どれも美味しくいただきました。
もちもちで食べ応えも◎
1番食べたかったきなこにだけまだ出会えていません。
開店前から並んでる人も多くいるとのことで、
3つ食べて満足してる私ときなこも食べてコンプリートしたい私がいて
悩んでいる今日この頃です。