ザッハトルテの発祥のお店と言われてるカフェへ!!
けっこう並ぶと聞いていましたが15分程で入れました。
うまー!!
表面のパリパリチョコレートにチョコレートのスポンジ。
ケーキの中に入っている杏ジャムがいいアクセントで
甘くないホイップと一緒にペロリと食べてしまいました。
コーヒーと一緒に食べてる人が多いみたいですが
暑かったこともありアイスティーを注文。
店員さんおすすめのマンゴーのアイスティー♪
これがまた美味しすぎました!!
すっきり飲みやすく歩き疲れた体に染み渡りました。
びっくりするぐらい美味しいザッハトルテ。
お値段もびっくりしますがご褒美に(*´ω`*)