人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザッハトルテ

ザッハトルテの発祥のお店と言われてるカフェへ!!

けっこう並ぶと聞いていましたが15分程で入れました。


ザッハトルテ_b0204691_15163071.jpg

















うまー!!

表面のパリパリチョコレートにチョコレートのスポンジ。
ケーキの中に入っている杏ジャムがいいアクセントで
甘くないホイップと一緒にペロリと食べてしまいました。

コーヒーと一緒に食べてる人が多いみたいですが
暑かったこともありアイスティーを注文。
店員さんおすすめのマンゴーのアイスティー♪
これがまた美味しすぎました!!
すっきり飲みやすく歩き疲れた体に染み渡りました。

びっくりするぐらい美味しいザッハトルテ。
お値段もびっくりしますがご褒美に(*´ω`*)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sun_home | 2025-08-26 16:58 | Comments(0)

大阪の不動産売買でお悩みならサンホームへお任せ下さい。住まいは、生活の基盤。お客様やご家族の暮らしのパートナーです。 地域に根ざした企業として日々精進して参ります。


by sun_home