DARON
2010年 09月 18日
最近めっきり涼しいですねぇ
毎日の通勤すっごくありがたいです
またしても清水で申し訳ないですけど(笑)
もう、クーラーもかけずに朝まで迎えられるなんてぇ
有りがたき幸せっ
こんなことで幸せをかみしめられるのが私、清水でございます(笑)
たとえば・・・
最近空がめっきり秋ですね!!
こないだも帰り道事務所から駅まで向かうまでに夕焼けがとっても綺麗でした

オフィス街でも綺麗なものは綺麗なんですね
今日は、社長の愛犬のダロンが出社しました

涼しくなったとはいえ、まだお昼は暑いですよね
だけど、毛皮をまとってるのにもかかわらず、ダロンはお散歩に行くと!
大きなお目目で訴えてきたので散歩に行きました
ダロンはオスなんで、ちょっとしたデートです
木陰は涼しいけどやはりダロンには暑い模様・・・

一休み・・・
あぁ・・・。
今日も空は綺麗です
つかの間の癒しをくれたダロンとオフィス街から見る空でした。

あと3時間頑張るぞぉ




















